オザケン

ミュージックステーション小沢健二が出るというので朝からアラームかけて20時を待っていた。

 

老けたな〜。頬っぺたと右手に年齢を感じた。そりゃそうだ。でも鼻から上だけ見るとかつてのオザケン

オープニングから緊張してるのが伝わってきて何だかこっちにまでドキドキ。歌になると、声も震えてるし最後まで見る(聞く)ことができなくて、テレビ消しちゃった。

 

「ぼくらが旅に出る理由」懐かしかった。。。高校時代オザケンに似てるー!と言われ微妙に感じたけど、今なら少し嬉しいかも。

 

懐かしさつながりで「小山田圭吾」でググってみると…これまた老けたな〜!

今から収納部屋から渋谷系のCDたちを引っ張り出して聞きまくるぞー。

 

 

今日のBGM

ラブリー / 小沢健二